カナダのニンニク卸売価格を掘り起こす 

ニンニクの卸売りは、コストのためのあなたの救世主になることができます。ニンニクの卸売りはコスト削減の救世主になります。

 

ニンニクの卸値をご存知ですか?知らなくても、過去の統計から価格を推定することはできる!

 

最新のコストを調べ、過去数年間の全体的なデータを追跡する。そうすることで、価格の変化を把握し、サプライヤーに対する信頼を築くことができる。

 

カナダの卸売ニンニク価格を理解する準備はできましたか?知ってみましょう!

 

 

カナダのニンニク卸売価格に影響を与える要因

ガーリックパープル

カナダのニンニク価格を知る前に、常にコストの変動を理解してください。価格の変動は、次のような数多くの要因によるものです:

 

  • 需要と供給

 

ニンニクの収穫は季節変動があるため年に一度である。そのため、価格は供給が少ないときに最も高くなる。収穫の最盛期には卸値が安くなります。供給が少ないために需要が増えると、卸売コストは効率的に上昇する。

 

  • 生産コスト

 

ニンニクの生産は様々な原料の価格に左右される。肥料から種子に至るまで、コストの増加は生産コストを上昇させ、価格の上昇につながる。さらに、労働者の賃金も価格に大きく影響する。

 

そのため、特定のシーズン中の費用をチェックし、次のシーズンで比較する。全体的な費用にばらつきがあることがわかるだろう。 

  • 天候 

 

気象条件も生産量全体に影響を与える。極端な温度差はニンニクの生産量を減少させる。その結果、供給が減少して需要が増加し、市場価格が上昇する。

 

それに比べ、好天は生産性を高め、ニンニクの総コストを削減することができる。

  • 輸出入政策 

 

不思議に思うかもしれないが、価格の変動は輸出入施設を巻き込む可能性がある。厳しい輸入政策はニンニクの供給を減らし、全体の需要を高めることができます。それは価格を大幅に上昇させます。その逆のケースも起こりうる。

 

  • 輸送と物流 

 

輸送はニンニクの輸出入にとって大きな課題である。燃料価格の高騰は輸送コストを変化させる。それに伴い、ニンニクのコストも時々刻々と変化する。

 

輸送コストだけでなく、輸送中の倉庫保管も影響する。輸送中に危機が発生し、在庫の出荷が滞る。ニンニクは倉庫に滞留し、それを取り除くまで価格が上昇する。 

 

カナダの現在のニンニク価格はkgあたりいくらですか?

ニュー_クロップ_b_ガーリック

ニンニクの現在の市場価格に飛びつく前に、素朴な疑問がある。あなたは小売価格を知りたいのですか、それとも卸売価格を知りたいのですか?

 

カナダのニンニク代も追加した。

 

  • 小売価格

 

小売価格はカナダでのニンニク卸売価格より高い。

 

ただし、仕入先によって異なる場合があるため、正確な価格ではなく、価格の幅を知ることができます。CAD 5.68-20.46は1キログラムあたりのニンニク価格です。同じデータをポンドで換算すると、ニンニク1ポンドあたり2.57~9.28カナダドルの推定価格が得られます。

 

価格は上記と異なる場合があることをお忘れなく。

  • 卸売コスト

 

ニンニクの卸売価格は小売価格に比べてかなり安い。 

 

カナダにおけるニンニクのおおよその卸売価格は、重量1kgあたり$2.94~10.61。ポンドに換算すると1ポンドあたり$1.33-4.81となります。

カナダ産ニンニク輸出入価格の概要

カナダのニンニク価格には上下がある。したがって、あなたは期間中に変動するコストを観察することができます。

 

例えば、2017年には1kgあたり$2.59の価格があった。2018年には価格の下落が起こり、1kgあたり$2.13となった。しかし、チャートは2019年に上昇を示した。価格はキロ当たり2.52米ドルに近づいた。

 

2020年、カナダの輸出は2017年以来のキロ当たり最高価格を記録した。COVID-19シーズンの需要増により、価格はキログラム当たり3.83米ドルに達した。2021年には下落し、キログラム当たり3.33米ドルに達した。

 

2022年も同じように下落している。価格はキログラム当たり3.13米ドルに達した。2023年、価格は再びキログラム当たり3米ドルに達した。2024年には、1キログラムあたり3.25米ドルまで上昇することが予想される。

カナダにおける主要品種のニンニク価格

ガーリックバッグ_ホワイト

カナダで生産されるニンニクにはさまざまな品種があります。コストのばらつきを考慮し、全体のレートを測定する必要があります。

 

ニンニクの品種による価格の内訳は以下の通り:

 

  • 生ニンニク(1束あたり

 

生ニンニクは1個あたりより束の方が高い。また、ロシア産のニンニクの三つ編みを考えているのであれば、束の値段よりも安い。

 

生ニンニクは1ポンド20カナダドル。もっと安いものでは、ロシア産のニンニクの三つ編みが16カナダドルである。

 

  • 生ニンニク

 

新鮮なニンニクは、1片の値段で買うと高くつく。例えば、1個あたりCA$1.81ほどする。たいていの人は、1個ではなく、1ポンドの束を買おうとする。

  • 種ニンニク/球根

ニンニクで最も高価なオプションをご存知だろうか?それは種ニンニクの値段で、球根1個あたり4カナダドルにもなる。

 

卸売り価格は、コスト削減で安心できる、まさに救世主です。一束につき6-50球の球根を購入することができます。しかし、そのコストは全体的な価格より半ドルから1ドル安くなります。

 

結論 

 

銀行を破綻させたくないのであれば、コスト削減されたものを選びましょう。新鮮なニンニクを提供するだけでなく、経費も妥協してくれる最高のサプライヤーを見つけましょう。サプライヤーは、お客様が安心して購入できるよう、可能な限り低コストを実現しなければなりません。

 

卸売価格をお望みですか?連絡先 フェンドゥニ ニンニクを卸売価格で購入できます。何だと思いますか?新鮮で質の高いニンニクだけを輸入することができます。今すぐ最高のニンニクをチェックしてください!